■概要
ECビジネスを展開する企業に今とこれからを伺う「ECビジネス最前線」。
今回はゲストにオーダースーツを展開する株式会社FABRIC TOKYOの三嶋さんをお迎えして、前編ではFABRIC TOKYOのオンライン・オフラインの統合された購買体験、後編ではFABRIC TOKYOさんの取り組むRaaS(Retail as a Service)をお話しいただきました。みなさまのビジネスの参考になれば幸いです。
本動画は2022年8月時点の情報となります。
インタビュー監修:JBpress
■こんな方におすすめ
- ECビジネスにおけるお客さまとの関係づくりに課題を感じている方
- ECとリアル店舗の在り方に迷っている方
登壇者
株式会社FABRIC TOKYO
取締役COO
三嶋 憲一郎 氏
取締役COO
三嶋 憲一郎 氏
1985年生まれ、神奈川県出身。
上智大学卒業後、国内最大手会計事務所にて、金融機関の米国会計基準による監査に従事。
2015年9月にFABRIC TOKYOへ参画。
2016年に執行役員CFO就任、2017年7月経営・財務戦略担当、および取締役に就任。
著書「リテール・デジタルトランスフォーメーション - D2C戦略が小売を変革する」。
2021年7月より現職。
上智大学卒業後、国内最大手会計事務所にて、金融機関の米国会計基準による監査に従事。
2015年9月にFABRIC TOKYOへ参画。
2016年に執行役員CFO就任、2017年7月経営・財務戦略担当、および取締役に就任。
著書「リテール・デジタルトランスフォーメーション - D2C戦略が小売を変革する」。
2021年7月より現職。