郵便局

すべてを、お客様のために。
ECの現状とAIチャットボットの可能性

こんなお悩みございませんか?

    • WEB上でチャットボットを活用した
      販促がしたい
      ​​​​​​
    • アクセスは増えたけどコンバージョン
      (見込顧客獲得)になかなかつながらない
      ​​​
    • ​​​​​サイト訪問者のニーズが知りたい

セミナー内容

ECの現状とAIチャットボットの可能性

  • 講師

    株式会社アスタ
    マーケティング支援事業部
    チームリーダー 皿井 宏幸

 
  • ・EC市場の現状をAIシステム開発の視点から解説!
  • ・難しいと思われがちなチャットボット運用が
     「簡単」な理由とは?
  • ・リリース直前!CVに特化した新チャットボットを一部公開!
  •  

本セミナーでは、まだ導入していないお客さまの「チャットボットでちゃんと回答できるの?」「ITに詳しくないといけないのでは?」といった疑問から、導入しているお客さまの「なかなか効果が出ていない」というお悩みまで、最新トレンドをもとに解決のヒントをお話しします。


 

株式会社アスタ|会社紹介

  •  2019年創業。AIのシステム開発を得意とし、マーケティング支援事業では「AIチャットボット OrangeBot」をはじめ、LINE公式の運用サポートや新規開拓を支援する1通1円からDM配信が可能な「GreenMail」を運営。
    ライバー事業では、Vライバーなどインフルエンサー育成の事務所を運営し幅広く事業を展開
  •  

開催概要

開催日時 2022年8月25日(木)13:00~14:00
申込締切 2022年8月24日(水)12:00まで
参加料 無料
定員 先着200名 
※定員に達し次第締切させていただきます。
主催 日本郵便株式会社及び株式会社アスタ
視聴方法 Zoomでのオンライン配信
特記事項 ビデオミーティングシステム「Zoom」を利用いたします。アプリを事前にインストール頂くとスムーズですが、WEB環境があればブラウザからもご参加頂けます。
セミナー事前登録フォーム

例:株式会社JAPANPOST

例:1008792 「‐」等は入力せず、番号のみ入力をお願いします。

申込フォームに入力された情報については、共同開催する株式会社アスタと共有します。 弊社及び共同開催する株式会社アスタは、個人情報保護方針を定め、これに従うことで個人情報を適切に取り扱います。詳細は下記の【ご留意事項】をご確認ください。